WWDC2021

Appleユーザーなら気になってしょうがない、WWDCその開催が迫っている、

WWDC2021年6月7日にウィウス性新型肺炎、コロナの蔓延により、今年も昨年に続き

オンラインで行われる、結構な費用しかも抽選でしか体験できない特別な物でしたが、アタらふぃいテクノロジーとのクロスオーバー、新製品の発表と、Macが生まれてから今日まで、 iPodiPadiPhoneと、世を変える製品を繰り出して来ました。そして自社製の本格的なPC(パソコン)向けプロセッサまで昨年hっ票、その性能は」1970年台初頭にインテル社が世に送り出した、プロセッの現代版を上回る、数値を低価格にh実現し、Macの底ざさえを成功ぬ導いた。

このアップルシリコーンApple silicone)は、グラフィクス昨日も総括、バウグンのパフォマンスをいきなり発揮して今話題だ。

m個人的にはこのWWDC2021にて発表ガルと噂お、現行のiMacの27インチモデルの後継機種の販売発表を期待するばかりだ。

おそらくは、250000円以上の価格であろうが、長期ローンでも購入しなくては、今の8 年使った、iMacがいつ壊れるか心配でならない。

ちなみに自分はこのブログで、もう既に数年前に、アップルシリコーンApple silicone)を期待している事を、発信して来たのだが、それが現実になったことは非常に嬉しいばかりである。