樹脂製景品

 

世のものの多くh、樹脂製品で成り立っている。今から軽く40年も前の頃、バブルの頃かな。

東京から、ある企業が来社しtw来て、説明を受けた、

樹脂材料メーカーであり、それらを販売する企業で、どこかの資料を手に、わざわざ札幌に、三名がぞおぞろとやって来たのだ。記憶では、アポドリ無し。

かなりの経費だろう。

あるワード(企業名を出され、)断るわけもいかず、話だけはお、個室に、通した。

そこに、自分がご指名された次第。相手の話では、扱う材料が多く、勤め先の業界で使われており、そこにさらに関わりたいという意図だ。よくある話。

 

確かに深い関係ではあるが、それら、j樹脂製っ景品は、全て、群馬県桐生市、界隈と、千葉などの工場で使われており、自社が、直接な関与hないと説明すると、納得して帰っていった、その際あるh樹脂材料について、力説売り込まれた。

熱に強く、紫外線に強い、 ビニル系の材料なのだそうだ、要するに、外で使えると言っていた、

太陽光パネル製品メーカーで採用になり、自我自尊で会った。

がしかし、長く、劣化しないので、自然に帰りにくい事が、時勢にマッチしないと。正直にk答えていった、真っ直ぐ正直な。企業だなと思った。

実は、その樹脂が使われた、

コネクタ製品に使われ、業界のスタンダードの一つになっちる事が判明。「ふぅ〜ん」である。