デフレを止めた人

IT/PC技術系ブログのはずが、たまにが多くなった、今回も. . .

1959(昭和34年)生まれの今年65歳:
故元安倍総理についてコメントする。2-10
年ごろ、エンジニアバカな私は、ある集まりで、デフレの酷さを
遅くも、経営上の高いハードルであると理解した。
もう絶望的でどうしょうもない状況。でもそこに、「安倍総理
政策を打ち出す、「三本の矢」と言う、日本においての古来からの教えに倣うかの如く、国会での、「バイ・マイ・アベノミクス」との、言葉、日本語では無い、どこの国の、

国会だと素人ながら思った、政治への関心が高まったことは、間違い無い。
マイナス金利政策と言う、日銀が開始した、「異次元の」と言われる。
そもそも、日銀総裁があれほど、人前にクローズアップされた事は、日本では初めての事だろう。学生時代は、お金を印刷しt大量に作れる会社としか認識してい無かった、
一端だけを見ると、確実に物の値段は安くなった。

1本100円で安いと感じたボールペンは、3〜5本で100円だ。
2本で250円だった、アルカリ単三乾電池が4本で100円に。
あるメディアで、その関係者のコメントが、それでも従分に儲かると言うから、それ以前はどれだけ、儲かっていたのか?
で結果的に、デフレは、解消、させることに成功したのだ。
2024(令和6年)バブル期を超える、株価とニュースされるまでに。でそのデフレ、個人てkには、悪いことだけでは中x歌、低下が仏だった、昭和育ちにとって、
家電量販店が「 2割3割当たり前」と言うのは別として、低下売買が普通の世代、それは、令和になっても変わらないと思う中、100円均一で、驚きを体験、ちゅ極だと安いんだと体感する、なぜなの、徹夜、石油が時刻生産出来る。強みと知る。
中国生産、それは儲けのワード。

j文が関わった、電気電子部品んお仕入れは、驚く穂d、低価格化が進む。個人的には、Web販売で
安いものを、より比較吟味して、ワンクリックで購入出来る。
で、安倍総理のおかげだと、本当の持っている、歴代最高の総理だと思う、
政事無関心、裏金、キャッシュバックと言うが、慣例だったのだろう。
申しません、反省していますで、終わらせて、次の先に、パワーを使って頂きたい。
自民最高と言わざる負えない。タイミングは悪いが、特別な、表彰をされるべき、本当の人だと自分は思う。
のだが、それを批判する人がいる。