M2プロセッサを早く、スッキリと導入したい。

いや本当に、まどろっこしいというおが、正直な処の、今の macPC の環境。
愛機は iMac 27インチの2013年それも12月末納品の製品だ。
即、事前に購入済みの、追加のメモリを16GB 追加、さらに2TB の USB 接続の外付け HDD(ハード・ディスク・ドライブ)(ハード・ディスク・ドライブ)にて、それまで使って居た、iMac の環境を TimeMachine.app による Apple社純正の bっ区亜xtぷ機能で、移行して利用という環境。
正直かなり快適で問題はないのだが、2013 年12月からもう既に
10年、隣、正直もう完全に壊れる前に、買い替えたいという気持です、それで今のアッピルの流れなら、と同様の27インチか、一時期噂のそれより大きな画面の iMac の Apple社 M1プロセッサを搭載した製品が出るものと期待して居ましたが、噂からもう2年x近く土嚢わしゃ消えました。まぁあくまで噂なんで ね。
私してこの3月にはこれまでの MacPro を軽く上回る、 Mac Studio 発表さらに続く、 れで、この6月の WWDC2022では、次世代と言える 、Apple社 M2プロセッサがノートに搭載されましゅた、この発表により、自分はもう、一体型は諦めて、Mac mini をベースに外付けの32インチ外付けモニターとの組み合わせにしようと、こk路に決めました、がしかし、今回の発表の、Apple社 M2プロセッサを見る限りその評価は結構な物と、現在の    8GBユニファイドメモリか購入時オプションの16GBユニファイドメモリに対し
M2プロセッサでは、16GBユニファイドメモリと24GBユニファイドメモリが選べるんです。さらにもちろん M1に対して M2の方が基本的に性能が高い。
とだらだら書き込みましたが、2020年11月の発表からもうs越で2年経過の、Mac mini のアップデートもアリスな雰囲気はすごくあるので、それまち lアナというのが正直な処、、
内臓の SSD(ソリッドステート。ドライブ) ストレージは別に 256GB でも構わないんです、外付けの M.2 SSD(ソリッドステート・ドライブ)でも十宇文使えることは実証済みなのでね。必要に応じて接続して macOS が kどう出来る程度で従文です。 増やせば良いと言う考え。
それをじっと待っている自分です。