中華 SONYブランドの笑い

芸能界では、ちっとも笑えない、

社長の交代劇が行われ、唖然路した一人なのですが。

何か笑いはないかと思った矢先に、中華製のネットワークカメラの、メーカーを調べていたら、何とも微妙なブランド名で、思い起こした。

世界の高性能ブランドの代表。 SONY東京通信研究所を起点に、技術力が高く、ポケットトランジスタラジオの量産化を行い、ヨロッパに輸出すると言うビジネスを成功さえた事は有名だ、そもそも、それウィtくるために、半導体トランジスタの、自社開発をしたと言うのだから、恐れ入る。

Appleが、自社製プロセッサを設計、他社に死蔵させるのとは訳が違うと思う、原材料と、科学的根拠をベースに、校区参加させたことはまさに表彰物だ。1980年代、そのロゴを使った、まねブランド名が

世界中に溢れた。

SONY これは本家ソニーなのですが
SANY サニー
SENY セニー
SOYN ソイン
SOMY笑い ソモイ

コレら全てそれなのだが、客観的の、SONYのうち2mojigatukawareteitara,

あとの組み合わせはご自由と言うのが流儀の様だ。

そう言う芋では、SOYN ソインが一番それだろうか?四文字含まれている。

de,前回の記事、三菱電機のオーディオブランド

DIATONE

SONY同様

偽ブランド名にアレンジされている事で有名だ。

音が出るものならまだしも、掃除機や、ドライヤ、掃除機、トースターと、

まァ、音が出ないわけではないが、それは全て、動作音