体の痒みの勘違い、思い込み。

体の痒みの勘違い、思い込み。
30歳の子r、t突如、花粉症になった、目が痒く、
それはひっどく、人生初めての眼科医行く、もらっためぐすり1滴でぴたりと治った。それからほぼほぼ年に1界は、目に来る。
とりあえずは、市販の、花粉症目薬で、軽減は可能、出張族だったので、

自宅近くの
眼科に通いたく、市販のなんとかで凌ぐ事は多かった。
ある時期から、Amazonの、マリンアイALと言う格安な、目薬が聞いたので、常用している、以前は350円ほどだったが、近年は550円ほどになった。
ところで、5年ほど前から。
突然、空dの亜x彦ちが痒くなり、少し赤くなる事がよくあるので、人生初めての皮膚科に行ってみた、そこで、もらった、塗り薬と飲み薬(フェキソフェナジン60mg)が、これまた、都tも聞く、
医者曰く、
きつい薬ではないので、滋養用しても大丈夫との事、

 薬局でも60錠1ヶ月分が売っているのでそれをAmazonで900円ほどで購入している、ところで、この3年ほど購入常用している。
そういえばこの所花粉症にならない、このフェキソフェナジン60mg,この効能を見ると、花粉症にも効きとの事、もしかしtw、このおかげかと、最近思っている。
むがかゆい、目薬と、しか思わなかったが、飲み薬sでも聞くと知った。
フェキソフェナジン60mg良い薬です。どこの薬局でもn湯種可能だし助かります。