こっ骨折d、1ヶ月半の入院。


怪我をした、踵(かかと)の骨の骨折、踵に骨があることを今回知った。結果的にはおおよそ1ヶ月半の入院でんんとK担任、あとは自宅で、ユックr、骨やシミさせ絵くださいと、主治医医から、告げられた。洒落た、一言だ、骨休めとは. . .
同じ病室で、巡り合った、ちょっと年上の、ご主人、
もう、
仕事は引退だが聞くと、 CADを使って、ビルや、橋の鉄骨の
設計をやっていたとのこと、そこで、話は少々噛み合う。
どんなCADでしたかと、聞くと「一寸法師」 dearuto

判明、「実寸法師 」との事、ベットで調べると、 株式会社タイワの製品の「実寸法師 」様子。、自分も知らぬ未知な製品だ。

この「実寸法師 」のネーミング「一寸法師」のギャグだろうとは、親父ギャグ的だ、遠洋CADの様で、聞いたとこお、そのすじでは、それが普通銘柄なのだそうだ。

 

専用かと思ったら、一応、2次元汎用CAD/CAMシステム製品で、」その行気では、最も使われている様子。そういった、おmのは、瀬x知栄の現場では今尚多い。


極太の鉄骨に、ボルト穴の、sh指示を
明記する。使われる、ボルトナットは、
24mm系なのだそだ、
聞くと、実際のアヌ木アナは、26mm系で開けるそうだ。加工で、抜き忘れなどあったら、大騒ぎ、
あっしはつく、M24サイズ、簡単なハンドコグでは、太刀打ち出来ない。