6回目来た〜っ!

 

要介護1、身体障害者等級表による等級    2級、旅客鉄道株式会社旅客運賃減額    第1種

里山の金子です。

昨日2023年04月28日午後4時過ぎ(金曜日)週3回のリハビリ専門のデイサービスから帰ると、自宅玄関の郵便受けに、「新型コロナウィルスワクチン接種のお知らせです」と言う、微妙なピンク系の封書が。なずその色なのか?

単身赴任の頃の、埼玉の羽生市某所の、アパートの郵便受けを思い出す。

近所の、行きつけの対象の話では、

対象年齢社を見つけたら、後を追いかけ、部屋ウィお到底、徹底攻撃というらしい、まぁ、高莉的な話だ。やキロリヤから、いい気bんd蛙客なんかは、

特に対象者だそうだ、世の中、うまくできている物だ。

自分は、対象や、常連客と挨拶ができれば良い

がわ。

この色系の怪しげな、切手無しの封筒をつい思い出す。アルバイト学閥のか、1通ではなく、5通ほど入っている、いわゆるおねーちゃん系のお誘いだ。
中を確認すると、いわゆる、追加ワクチン接種の、お誘いだ。
実は個人的には、「えっ」と言う感じ、微妙な新規感染者数の北海道の状況、対策基準の緩和と、この後どう成るのというところに、こにお誘い。
中身は、この春の連休後に、どうぞと言うことが「第6回」にあたる。
随分と、打った物だ。
まぁ、メディアの情報通り、ワクチンの追い討ちで、起きな効果があるとの事、

これはやがw、人類対:ことなとの争いに、人類が根本的に勝つ事になるという。免疫効果だ。以降の世代は、、コロナに免疫があり、強いと言う事だ。
人類全体としては、は良いのだろうけどね。

それにしても、これらワクチンのオン英を得られ中xtつた、志村けんさんや、そのほかの人たちは残念だと同時に、」医学スゲ〜と言うのが自分の印象。

なんとなく、投稿。

連休はつキュから、息子が久々に帰る様だ。