確定申告だそうで、

 

金子です。

調子は良いです。

一昨年依存の相続で、突然。、800万円の収入。で、これ、税金がかかると思い、てっ取り早く、税務署に電話、事情を説明、130万円程度収めないとダメだそうで、

じっとその時を待っていました。その後急に、

自分があった事も聞いた事も無かった、

親戚の相続権利者が4名浮上と、大騒ぎな騒ぎの事態に。

んで、このタイミング、気がつけば、その物件の現金化、権利者への送金で、約1年半過ぎたこのタイミングで、

確定申告をこなう。

 

個人的には、相続権利者ん方に頭がいっちゃっていた。

令和四年の5月ごろ不動産(アパート)はもう売れて喉元過ぎれば的に、忘れていました。早速、税務署で、住居片手に、e-Tax、ああだこうだで、結果的には、103200円でした。

 

といことで、たざわ、もし見ていたら、国民の義務はキープするからね。

と言う呟き?でした、

 

雪まつり期間にも、道内感染者数も、100人をk利始め。いい感じですな。