iMacでYouTube&¥Amazon観にAmazon買

早朝家電話が、なんだなんだと、出てみると、北専カード社から、

講座残高でも切れたか?と思ったら、覚えのないご利用はありませんかと、購入元と金額と決済時間を伝えられる。カード会社の判断で、一旦利用停止にしますとの事、裏で犯罪の匂いが . . .

別のジャー度に切り替えとの事、

少々面倒なことになったが、仕方ないだろう、情報漏洩だ。

Amazon経由らしい。Amazonの決済の際、情報入力、それが、偽再tだった様だ、まぁ、ここんところ、1化hgwつにAmazon経由でものg氏は結構な数、サブスクリプションswに引き落とし、

カードが使えないという事が、生活に詞章が、自分のライフラインだ。

しかし、詩kstあない。

なぁ、Amazonプライムビデオは現時点で使えているし、まぁ、カードが届くまで、

辛抱だ。

巧妙な仕業、大犯罪なんだぞおまいら。