電子メールの荒れ具合

PCメールとかとも言われる、電子メールなんだけど、実は個人的に結構海外との情報交換も多い性なのだろう、いわゆる風俗系の セクシーな電子メールが1日で100〜200通 は送られてくる。

いわゆるその中でもHTMLメールは、シャディンあ多くhられており、

男性としては、目を楽しませて頂くのだが、のだが、先日大伯人が見ているさいちゅに電子メールの確認、この画像が大胆にも前回に、 愛機 iPhoneS Plusに表示されたところ江尾ここから覗かれて、大騒ぎ、個人的にはもう数十年(気が付くと20年以上か)はこの状態、特にふいる田をかけている訳でもないので尚更だ以前フィルタをかけたら、業向けーるがロックされ、問題になってからは、フィルタ無し。

 

20祭前後と思われる、張りのある乳房だらけの、その画面はもう生活の一部、

勿論?洋物なので、完全無修正なのはお約束。

だけど、流石にと思い、若干のフィツタをかけてみた、その効果はどの程度か?様子見だ。

インターネットの普及の影の立役者と言われる、SEX関連、それらに関わるマネーが今のインターネットを育てたんだから、感謝しないといけないんですがね(笑)