アーノルドパーマーの絶対性

本日年配の方同士の会話にうなづいた。

それは、

アーノルドパーマーの絶対性についてだ、なんでも無いトレーナーやシャツにこのトレードマークの笠アイコンが獅子湯されているだけで1000園に満たないシャツが3馬5枚10倍で売れたと言う時代ん話し。個人的にこの仕組みはよく聞かされた話で1060から70年代行の高級趣向の一環として大ブームブランドでファッションの一台形態の一つブランドのマークアイコンを機械式刺繍装置で刺繍を入れて、なんでも無いような安価な衣類を10倍以上にするビジネス技術だ。

アーノルドパーマーは傘のマークで’一世を風靡、ゴルフ形ブランドの先駆けでこのマークは5食の死守が施されているのが特徴。これらはコンピューターで行われる自動刺繍機なのだが、まだまだ一般的ではなく日本の画期的な技術でこの刺繍ができる装置のおksげで、多くの方ブランドマークが衣類に刺繍し市場を満たした。

傘に鰐に熊に、ペンギンと大奥のブランドマークの刺繍で市場は活気付いた。

そのころ子売店でもそれらの流通は、フアッション雑誌のプッシュで、田舎町まで浸透してしパチ物の出番は消えた、洋物ブランドの独占的な時代dxt歌と言う話。