最低気温がひとけた(5度)

2016年10月も真ん中に差し掛かり、今朝ふと早く目が覚め日課となっているiPhoneのお天気アプリを除くと最低気温がひとけた(5度)出会うことにん驚く

確かに冷えている、気がつくと今月終わりにはマイナスもありえるだろう、もう10月なのだから。親友の FB情報では、今年は赤より黄色の美しい紅葉なのだそうだ。寒暖のさのパタンで、その様に成ると、以前誰かが言っていた。

うっかり、体に負担をかけて、体調を崩さない様にと思います。

自分が社会人になった頃9月に雪が降ったことがありました。もうすぐ、「白い冬」に成るんだなぁ。。。

んでそのお天気アプリ、やたら、細かく情報が表示されて便利だが、非常に短い間隔で情報が更新されます。

んで、1日に見るたびに情報がどんでん返し、明日雨が腫れなど当たり前。。。。