13日の水曜日

この水曜日、札幌市保健所ワクチン接種担当部(ちょっと硬めの部署名なんだけど、ご苦労様です)から郵便が、

そうそう、四回目の接種券が来ました。障害者は早いもかも. . .

封書の中身は、これまで通りですが、今回は自分が通うデイサービス、まごころ川沿いの同じビルにある、モナミクリニック(旧藻岩内科)で受けようと、予約を済ませました、集団系だと早いのでしょうが、、ここだと、8月の25日で、初のファイザーです。

若干患者盛り返していますが、今後は、また収束する筈。

息子も東京から昨日戻り、暮らしの変化は感じます。

あとは、やり残し感の強いジンパ(ジンギスカンパーチィー)か、中尾が言い始めに、牛タンを小なされば、やり切ったと思えるんだろうなぁ。

 

とk路d、阿部さんだけど、永遠の記録にのころ総理でしたよね、絶対無理とおも荒れた、デグレから、持ち替えさせた、立役者何だからね。

 

黒田総裁がとか、いろいろな人のおかげなんだろうけど、自分たちゅ世代が、バブルだなんっだとかで、たくさん税金納めたおかげの体力や、世界の評価が大きいというけどね。阿部さん悪くいう人はちょっとだな。

 

なぜか政治ネタ、すみません。ちょっとひどいネット発言さっき目にしてね。