2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現代版ケンメリ GT-R今年中(2018)に量産体制に入ります。つて?

メールを整理していたら、フィルターに引っかかった台湾経由のこの見出し なんんだ? ”現代版ケンメリ GT-R今年中に量産体制に入ります。2018.04.19” と思い、Webで探ると、生月先が、ロッキーオート社

現代版ケンメリ GT-R今年中に量産体制に入ります。つて?

メールを整理していたら、フィルターに引っかかった台湾経由のこの見出し なんんだ? ”現代版ケンメリ GT-R今年中に量産体制に入ります。2018.04.19” と思い、Webで探ると、生月先が、ロッキーオート社だ、この会社 あの名車 トヨタ2000GTをオリジナルでボデ…

台湾大地震 921大地震

ハワイで熔岩爆発、がどうなるのかとニュースを見ていたら、今度は、大阪であのとき(阪神淡路の震災)を思い出させる大惨事、ふつーに死者が...と報道される。 違法なブロック塀がと問題に、後に制定されたであろう、安全基準に適合していない、これも良く…

青キツネ FirefoxDeveloperEditionが62 β1へ

このブログでも度々紹介の 自分の常用のブラウザがFirefoxでその中でも、FirefoxDeveloperEditionと言う 設計開発中プレビューバージョンを使っています、毎日というわけではありませんが数日毎にバージョンがアップされるのですが本日、61というバージョン…

インテル創立50周年、そして8086プロセッサーの発売40周年を記念

なんだって、おじちゃんも年取る筈です、 i8086=40年はピ〜ンと来ますが、 インテル社自体も50 年なんですね。 i4004 電卓チップからあっという間にPCの頂点に、最初は違うと思われていた まさかのARMの追い上げに戦って下さい。