現代版ケンメリ GT-R今年中に量産体制に入ります。つて?

メールを整理していたら、フィルターに引っかかった台湾経由のこの見出し

なんんだ?

”現代版ケンメリ GT-R今年中に量産体制に入ります。2018.04.19”

と思い、Webで探ると、生月先が、ロッキーオート社だ、この会社

あの名車

トヨタ2000GTをオリジナルでボディーを含む全て自社で起こし

それ以上の3000GTという車を完成事実上、市販させてしまった。次は何かな?とは重Cっtrいたが、なんとそれはケンメリGTRでした様で

おそらくエンジンはRB-26なんでしょうね。

ハコスカからケンメリで車体が重くなって、2000CCのOHC じゃ無理だけどRまではという評価があったのは確か。

最高のCMとバックミュージックで、車を所有する事こそ社会人と経済を牽引したのがな近しい。免許劣る人が減った現在、東京のショーでもレトロボディーな車に人気gs集まってたし、日産、トヨタ、本田もそういったの出しても売れますよきっと。

所有する喜びますを提供して下さい。オーバー280も必要ないんですよ。オプションにあこgsれる車をね。