冬ソナ(南怡島)

冬ソナ、一時代を気づきましたね、お仕事で、歓呼クォ訪れ始めたのがちょうどその頃。ソウル市の街中繁華街明洞(みょんどん)ではその主人公ヨン様のマフラーが、屋台で大人気、露天商から大変声をかけられましたね、

実は当時冬ソナは良く知らなく、対応に戸惑っていました。 A4-A3程度の四様のラミネート写真を複数枚屋台に貼ってマrーを販売していました。

大笑いですよね。懐かしいです。

その時点で地元では、もう彼は下火で時の人ではないと言う客観的な表亜を聞かされていました。札幌に戻るとタイムリーに冬ソナの再放送、それを鑑賞、人気のイメージをつかめました。

それ以降積極的に韓国ドラマを見るようになりました、焦ったさが、ストレス気味ですが、そこが韓国ドラマ、なんともいえないですよね、

歴史的な背景もよく分かり「殿の〜っ....」大変感奥になおさら興味を持つ気きっかけになりました