今年25歳の社会人、にとっての HiFiとは

会話の流れで、自分方、HiFiと言う言葉が出た、彼は、さらっと聞き流したそうだ、でも話に流れで、おかしいと思ったらしい。

自分があるオフィスに導入sれた、k九安、WiFiアンプ内蔵スピーカーの音についての、乾燥で、毛cつこう HiFiだと、もじったのだ、彼はなんと HiFiwoshirazu,

従文が IT(Information Technology、情報技術)系のエンジニアだと聞いていて、音の良い WiFiの事か、あたらディイキ描くか何かで、お世の良い WiFiのでもあるのだと思ったそうだ、HiFi日して WiFi確かに似ているとも言える。

アンプスピーカー側に、HiFiや、stereoの表記は無く、WiFiの表記はあった。

HiFiとかstereoの表記は絶滅の種だよね。