は本当に美味しい。

は本当に美味しい。とは言っておそれを苦chにしたのは、同じ青もろ、むつ市の田名部寿司店、大変お世話になっていた、オーナーの御行為で、出張の度に、何時もの的に、連れて行かれた。本来ならお客さん、立場が逆なのは、それも何と無くのその業界ならではの慣例。

そも店のカウンターで、聞いた話、例の今なら耳にした情報だけど、マグロの、熟成についての、ウンチク(蘊蓄)だ。取れたての新鮮こおベストと思っていた自分にすると寝耳に水な邪魔し、随分詳しくその事情を機かsれ、うなずく、その合間に出される、成熟したマグロ。

、本当は明日位と、店主は詫びる、補聴が入れらr、小分けにされるのw見ながらの会話だ、そして小片を店主が味見した。そして日tこと、「ああっいい感じ」だと。

さらに守られて、振舞われる。それは本当に美味いのだ、シャリなどもう入らない程、刺身だけで、満腹状態、都内なら、数万円という所だろう。

今テレビで(タクウマ一番店)を見ていて青森駅スタートと言う回