本日やっと最後の手続きが完了。

先日突然iPhone6S Plus パールピンクが、充電出来なくなった。バッテリーは毎日充電でも半日がせいぜいまで弱っていたので、
これを機に、お買い得感の強い SBからau光回線を含め、切り替えました、するとその回線切り替えの翌日的に、そのiPhoneが充電不可に、慌てて、近所のauショップにてiPhone12としました。
流石に現行機種、驚いたのが、その受電のもちもさる事な柄、その充電の速さ。契約は困る事もないので、4Gのままですが、自宅のエリアは、5Gらしいです。ちなみに自宅近所、南区藻岩、五輪橋近辺ですが、ソフトバンク回線で、4GLTEで、下りはなんと、100MB/bps越えと言う環境、こんな緑多いエリアに各社力入れ杉じゃです。
たいh義並みに、今回で家族四人全員au携帯になりました、割引も効いて、毎月の支払いもお手頃に. . .

 

いや、いろいろ新生だとかが多く大変でした。最後の書類にサインをして、風を閉じました、あとはそれをポストにでと言う状況でこの書き込み。

足かね3ヶ月でした。