iMac 2021の噂 32インチ?

AUTOMOBILI LAMBORGHINI
VERNICIATURA ORIGINALE
ORIGINALE PAINTING

愛機いMacだが、去年のクリスマス頃、一度システムが不調になり、クリーンインストールした。(ドキドキ)
2013年12月末に納入された本体、もう丸7年間となり今8年目になる、未tsめhs現行っ機種と同じ、4個コアのIntelプロセッサに追加したメモリで24GBと、なんら不便さは感じられ無い。
がしかし、しかしだ、最先端の集大成であるPC(パソコン)
これほど使えているのは PC(パソコン)を30年以上使い続ける自分にとっても最長寿、今思い返すと、仕事というくくりもあり、ほぼ1年か2年おきに新しく買い替えて来た。実際はなんかのトラブルが原因だ。
しかしk可能なら今回はあたらしいiMacが出たら、即子運輸したいと考えている。
もしそれが出来た他、それはそれ人生初だ。
壊れる前に機種を変更すると言うパターンを経験できそうな雰囲気、そのiMac 2021はとうっ上一歩手前の様だ。
今に愛機はすでん最新のmacOSのインストールがサポートされていない機種、こんな時代に置いて戯れるのは初めての事だ、最新のOSだから急に何かが根本的に変わるかと言うとそうではないのだが. . .
コロナウィルスで大きく生活が変わった年から無事に2021年を迎えられた、今年はどうなるのかは全く未知数だけど、前に向かうことしか道は無い。何でも、ワクチンもできたみたいだし、マスクレスの生活に戻れると新jて2021年を暮らしたい。
そのiMac 2021だが、processorだが、アップルシリコンの高性能版と言う噂、先行発売のMac Book Aerの評価もずば抜けている、iMac 2021にも当然搭載される、もちろんローンになるが、即、ポチ買いする予定です。

 

モニタのサイズは30か32インチとなりそうだ。良い感じだ。