チャンと新型ウィルスネタを。

マスクの着用が、常識化している。

実はAmazonにて先月3月7日にマスクを発注50枚だ、

3月22から29日に到着可能との情報にポチッとしたのだが届かない、本日到着した、

その間何度もフォームに対してああだくだと、文句の回答を繰り返すが方ん実やっと到着した。

事情はあるのだろうが、ほぼほぼ約奥より、1ヶ月釣果だ。

し紙しかも実は、昨日の不在に対しての再配達だ。

 

郵便による中華圏からのダイレクト輸送だ。よくあるパタン、クシャクッシャだ。

まぁ使い捨てマスクだ構わない。今愛用のiMacもその様な流通だった。これが、クシャクッシャなら困るのだが流石にそれはなかった。

 

f:id:kitanosawa:20200416113928j:plain

 

で中身は、そのまま、クシャクッシャだ(笑)

f:id:kitanosawa:20200416113221j:plain

annto

 

実は昨日安倍総理からマスクが届いた。例のあれだ。

 

体調は良いのだが、観戦内容に祈るばかりだ。