昨年2019年12月28日の退院から2週間近く経過

昨年2019年12月28日の退院から2週間近く経過、自宅での生活にも慣れて来たと言うのが正直な所、日常の生活は、入院前と同じにほぼほぼ慣れて来ている。

体の動きは、骨折した左足に加重を掛けてれる率(医者からは100%OKが出ているが、)やはり痛みや恐怖心があり、中々そこまではには達成出来ないが、明らかに回復していると1週間毎に実感が出来ている。

昨日は、凍結路で使えるとされる、1本杖での歩行も何とか出来た。

知人から、今何か安価なPCはどれ的な相談があり、迷わず、ドンキホーテ

情熱価格 MUGA ストイックPC2を勧めた、19800園で、店頭買いも可能だ。

そんな事で下手に Web経由での購入よりも、ワンツーマンでアフターサービスを受けれる可能性かグッと高いだろう。ほぼ類似した慶安経由の情熱価格 MUGA ストイックPC2だがその性能に驚き、組み立てPCファンからはほのぼのレイクCPU等と比喩されたprocessorであるが、ストレージ類がeMMCと、SDカードも使える、その様な特徴から、貼ってチー動作時kんも結構長い、十分いける、ドンキP C14インチ液晶だし、1ksらどこぞのオフィスアプリがついている。じれらは意外にMSオフィスとの互換性は高い。し事実上の無料でインストールされているので、これで多くは受十分な筈。

19800円だよだよ。