Pixelmatorやっちゃった。

Pixelmator、いわゆる、Adobeで言うPhotoshop的なアプリだが、3680円と破格、もうこれが無いと、作業は百々凝ります、ところが先週本の間違いで、このライセン県を失い使えなくなりました。

理由は長く使っていたApple IDの消失と言うか無くしたと言う事が原因、もう会えこれ15年チック使ってきたのですが、今回PCをフルインストールした際に手違いでsくちべーション、飛びました。

でも作業日は必要、そんでもってもう一度、同じアプリを購入しました。

結果はオーライですが、なんとも、今後は注意したいと思います。そんでもってその

Pixelmatorですが実は少し前にPixelmator Proなるものが出ていたのでsが、今回も標準モデル絵チョイス。バージョンも最新の3.8.6と使い易さはそのままです。

このアプリと、Illustratorがなければ、macPCの存在すら必要なしの生活です。

f:id:kitanosawa:20191023185554p:plain

サーぁっと、お仕事. . .