Firefox Developer Editionが 51.0.a2に

自分が20年ほど前からデフォルトのブラウザとしているFirefox であるが、そのデベロッパバージョンが今日最新に切り替わった。だからなんだという変化はないが、こういった事を、アップして来たのが自分のブログのネタなんです。

Firefox Developer はあのネットスケープの末裔。

まだ1990年中期からずーっとその系統のブラウザを使い続けて来ています。

特に Macを使っているユーザーは IEが使えないので様々な制限を受けて来た黒歴史があります。今は標準のSafariブラウザでまぁ、世の中のWebサービスの全ての恩恵を

受けれるでしょうし、今更、IEのみサポートなどというWebサイトも存在しないでしょう。

f:id:kitanosawa:20160924085324p:plain

ありましたね、 IEからではないと、賞品が購入出来ないとかね。