2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット早っ! 760Mbpsつて. . .

Netflixのサービス、にて良く引用されるネットの回線速度測定ツール。 インターネット回線の速度テスト | Fast.com なのだが、 j卓の環境dは長らくこのところ、90Mbps程度が定番でした。個人的には30Mbps以上あれば困らないのだが、こん風呂にも逐次紹介して…

今年25歳の社会人、にとっての HiFiとは

会話の流れで、自分方、HiFiと言う言葉が出た、彼は、さらっと聞き流したそうだ、でも話に流れで、おかしいと思ったらしい。 自分があるオフィスに導入sれた、k九安、WiFiアンプ内蔵スピーカーの音についての、乾燥で、毛cつこう HiFiだと、もじったのだ、彼…

は本当に美味しい。

は本当に美味しい。とは言っておそれを苦chにしたのは、同じ青もろ、むつ市の田名部寿司店、大変お世話になっていた、オーナーの御行為で、出張の度に、何時もの的に、連れて行かれた。本来ならお客さん、立場が逆なのは、それも何と無くのその業界ならでは…

以前にもコメントした、離れて暮らす、母親、家族がコロナ発症して、薬で治った話題ですが、喉元過ぎればで、直りました、「パチパチパチ拍手」d大和zつてしまうのですが、自分的には、 コロナ、高い確率で、死亡もあり得ると言う認識から、薬でなおおるんだ…