iMac 2021の噂 32インチ?

この1月にも同様のコメントを入れたのだが、噂からおおよそ今回のiMac 27インチの継続機種が

現在のiMac 27インチの表面にほぼすべてのフレームを液晶表示とする規格の液晶パネルを配置する事で実質27インチを上回るサイズになると言う事のようだ。

現在のiMacは伝統とも言える感じの下顎(あご)部分にアルミ地の中央にアップルマークが縦横1インチ程度のアップルマークが配置されており、製品のシンボルmsー9になっているとも言えるのですが、それを含むゴボzん面隙間ない程に液晶費用時を配置すると言うデザインに貼ると言う事で、sらに微妙に全体の左図をふやし、実質32インチ程度の液晶表示面積を絵rというデザインとなると言う噂で、一般の常識となった、液晶の縦横比を逸脱sy流、オリジナルの液晶パネルが採用されるようだ。

確かに現行のiMcにおいては、本体あご氏はと机面には60mm程度の隙間があります。この面を少なくすれば、実質32インチの換算の液晶となりますね。

いわゆる、この噂の聞かれた当初、液晶の32インチテレビとヒックして、こんなに大きくと思ったのだが、そこはさすがアップル、もっと違った空間利用を試みるようだ。でもね、あくまで噂を根拠のコメント。でも先行販売の21インチ改24インチ のモデルを見ると、それもありそうだと感じている。あとはプロセッサがもう少し上暮らす人ってくれっると嬉しいなといった所。もう今の愛用のiMac 3013は斗バブル無くお陰様で8年が経過、

買い換えたいと思って居ます。たら部類なってからだと、手痛いですからね。