エースコック 飲み干す一杯 仙台辛味噌ラーメンは旨い

エースコック 飲み干す一杯 仙台辛味噌ラーメン

と言う製品だが、驚いた、

カップ麺では、カップヌードルシーフード以来のインパクトか振に驚かされた。

 

次bんと仙台とのカカアリは実に長いのだが、先代と聞いて、辛いラーメンというと、国道4号線のあの店を思い出す、それでtsbsてみて、あの味の様なからさだ、

と言うか、からさしか思い出せ無い。

自分にとっての絡みの強いラーメンは国道4号線バイパスのあの店だ、地獄のからラーメ0んこの秋9月で60歳の自分の思い出を見させてもらえた、美味しいです。

「飲み干す」と言うのがいいねだ。

f:id:kitanosawa:20190721111747j:plain

本当にカップ麺は食べなくなったが今でも月に2ー3杯食べるのが、焼きソバ弁当だ。

それもこだわりの大盛りで、体を気遣える「ソース半掛け」

脳卒中(脳内出血)からの奇跡的な復活、リハビリ

中だが、これは止めらてない。禁断の一食

現役の頃は、ソース全部描けが粗利前だったけど

今では、すっかり「ソース半掛け」です。

味見が薄く感じたら、これまた

あの中華スープを間に飲んであくまで、「ソース半掛け」をキープ。

でもねだからこそ、この、gリキカラ系旨味も感じれる「飲み干す」が快感。

まぁ、この価格で旨さを引出させているんだから、売れるだろうなぁ. . .