人脈からの情報

現在の自宅を建てたのが今から約35年以上前。

車を止めた残りの敷地はL形状なのだが、一緒に住む母親が、自然にそれなりに整地、

その際、とても大きな石ころがたくさん出土した。

なんとか花を植えたり、勝ち菜園ができる様に、農家の生まれの娘ですから、やはりという感じ健康的にも良いでしょう。春になると、苗木の購入に付き合わされたりとか、自分はその時、ブドウの苗木を発見、購入してその一角に植えた、初年度は、降雪の重みで根元から一旦折れる、その翌年その折れ目から、絵dが伸び、その翌年棚を作り、気がつくと一旦折れた枝が、徐々に回復するというたくましさ植えて3年後にはわずかな収穫がありました、とても甘みもあり美味しく、その後毎年収穫があり、それから30年近く、今では、毎日の食卓で、1ヶ月ほどつまめるに撫でたくさん育っています。

個人的に果物の王様が、柿だと思っているのですが、札幌では育たないyというのが社会の常識あのですが、 Webにて札幌でたわわになった柿の木がある家があるtお散歩系ブログではxゆけん、場所は札幌南区川沿いとだけ、近所です。

自宅は北の沢。

d子なのだろうと機械ごとにきていたら、半年ほど前にある人が、どこか忘れたけど、見たことがあると聞かされる、半端ないほどなっていると聞く。

どこだったかなぁ、柿に興味がないから忘れた、見かけたら覚えておくで、話は途絶えた、金鐘ある川沿いに住む人に人に、「柿の生えている家知りませんかと尋ねると、」自宅の隣の家」だという回答が、下w沿いにある「小鳩公園」という所の道路を挟んだ迎えの家だそうです。なんとラッキーな情報。

このs期にはウオッチしたいと思います。