V8エンジン

アメリカンハイパワー V8エンジンのカテゴリーで

スモールブロックと呼ばれるエンジンがあるとは言っても5000ccとかも普通で比較的低回転域で最大出力が出る事で。

ホイルスピンするイメージだではなく、それは事実です。

混んで、その実力は、高回転に廻すスタイルが最近流行りなのdそうで

、8000回転とかで、無過給で500馬力出たりします。世の中のスーパーカーと遜色は無いんですよ。でもね。下に見みられがちです。大体日本の軽自動車の総排気量660ccを上回る1気筒辺り700ccをちょい超えの排気量で8気筒で5800ccとかですからね。

これに対してビックブロックという物も囲みは普通に販売されていて、ガソリンも安価な国だったので、

大排気量で、低回転で静かにクルージング、そんでもって踏み込むと半端無いというのがアメリカンな世界なわけで、

一例として、シボレーの「カマロ」V6という選択肢もあるのえ4000ccを切るモデルもあるし、8気筒で 5400ccという選択肢もアリ、と世界中の低燃費需要にお答えしているが、V6でも半端ないと言うのが日本国内ユーザーの声。

私American V8のファンです。