Illustratorのバージョンアップ、忘れていた。

CotEditorのバージョンアップだとか何とかとブログっている場合では無い。Illustratorのバージョンアップ、忘れていた。

1日の半分以上の時間を共に過ごす、定番アプリである

アドビ社illustrator CCの

f:id:kitanosawa:20171022203625p:plainバージョンアップ情報まったくしていませんでした。

今日確認すると2個ほどありました。

このブログでは繰り返しますが、illustrator CS3と言うかバージョンを、ああだこうだと何とか10年使いたおし、この前遂に10年ぶりに最新バージョンに契約。

あまりの便利さと扱いの熟れに、アップなど気がつきませんでした、自動設定になxルテいませんでしたし。兎に角画面のズームがスムーズで速いですね。助かっています。

気持ちPDF書類化の際、よりコンパクトにできる様になった気がします。

10年の進化は

 Macの高性能化も合間って、半端じゃないです。