JeditOmega Pro にしました。

f:id:kitanosawa:20171006201057p:plain

Jedit X の後継として全くゼロから書き直したテキストエディタ”が

JeditOmegaだそうです。

記憶では1990年代になにかのオマケ的に公開されていたテエキスとエディタからのおつき合い、その後、シェア化されても使い続けていました。Jedit Xの最新版はと思い調べると最新バージョンのアナウンスを発見した、1200円との事、このエディターの機能で不可欠な作業も多いので、

二日程、お試し利用、本日買いました。

何でも100%書き起こしの様子、いままでの Jedit X 同様のフィールで良い感じです。

少し眺めの電子メールさえ、いったんこのエディタで書いてからコピペが多いですからね。必要不可欠です。