テキストエディタJeditX2.0の挙動について

半年前ぐらいから

気になっていた、愛用のアプリJeditなんだけど、ドックに登録してあるアイコンが起動中のドックのアイコンの下側の白丸が表十sれず、2じゅ起動した風に写真の様に表示されるし例外の共同は普通風なのだが、まぁそうの内とほったらかして飯田が、治る兆しなし、なんだかんだで、致命的になるのも怖いのでメーカーに問い合わせしらた、半日で回答をいただいた、どうやら、確認はしているらしく

Sierraのバグん様で。すでにアップルに報告済みだそうです。

もう一度Jedit Xをダウンロードして、インストールパネルを開いたら、Jedit Xのアプリケーションだけ、インストールしてください。 Jedit X フォルダも一緒にまとめてインストールすると、ご指摘の症状が出るとの事。

1月に再インストールで、そうなったらしい。

f:id:kitanosawa:20170529185936p:plain

まぁ無事解決。お礼メールまではしませんが、ありがたきありがたき。

 

 

レポートでした。