読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

macOS Sierra Parallels Desktop for Mac 10.4.0

歴史的んデビューだった Macの最新OSXの発表から15年その末裔はmacOS Sierraとなり、今秋公開された。

今回はパブリックベータを早くからインストールして、既存のインストールアプリが動くのかを確認したかったのがその理由。少しまとまった仕事を受けたので、そんな際に入りロトトラブルを抱えたくないというのがその理由。

 

もう滅多にty買わないのだが Macで他のオペレーティングシステムをおご貸すことが可能となる Parallels Desktop for Macだが、最新のバージョンは12だが自分はこれまで10.4.0という二つ前のバージョンなのだが、macOS Sierraで起動、概ね動くことを確認した。

f:id:kitanosawa:20160924083454p:plain

主に WindowsViSTAやWindows7,Windows8,Windows10,MacOSX 10.6がインストールされており、製作した Webページが動作するかを確認といった事を確認する際に活躍する。