Kitanosawa World から離脱、ここで再開

 2004年から bloggerでブログをスタート

 

 Kitanosawa World(blogger) から離脱、ここで再開します。

とは言っても、何の話やら?

ウムウムそうかなどと思う人は、マニアですね。

そうあの、kitanosawaです。ブログサービス引っ越しました。

知る人ぞではなく知っている人は知っている。Kitanosawa World です。

 

自前の契約サーバーでの再開も考えましたが、あえて、この「はてな」さんのサービスに乗っかります。

ブログという言葉が2000年以降流行り出し、お試しでスタートしたのが、bloggerのサービス。その後も自分の Webメモ帳として活用してきましたし、少しは人の役にもたちました。1記事当たり即100プレビューを超えることもしばしば。

まぁ、人柱と呼ばれる内容記事に人気は集まりますね。

bloggerの使い勝手をひとイジリに始まり、正常機能しなくなり本末転倒、投げ出しました。反省しています。

今後ともです。