2017-10-03から1日間の記事一覧

JeditOmega Pro にしました。

”Jedit X の後継として全くゼロから書き直したテキストエディタ”が JeditOmegaだそうです。 記憶では1990年代になにかのオマケ的に公開されていたテエキスとエディタからのおつき合い、その後、シェア化されても使い続けていました。Jedit Xの最新版はと思…

macOS high sierraの恩恵 日本語入力

macos high sierraって道誉という事で、良くなりましたね、日本語入力についての挙動が、わかっていな状態でもう既に、さっそく使っているのですが、 例えば例えば、次のような英文字数字、混じりのテキストですが macOS high sierraが2017年9月26日 これま…

macos high sierraの恩恵の前に

macos high sierraが2017年9月26日に遂に発表、早々にインストールした。 正式にはバージョン10.13だ、10月3日現在すでにアップデーターにて10.13.1となっている。 さてさっそく何が変わったのかについては、ファイルシステムの維新との事で、Timemachine用…